TOP TOP 製品情報 パーツリスト アライニュース FAQ 会社概要
お客様からよく頂く質問を掲載しています。こちらも合わせてご覧下さい。
メールでお問い合わせいただく時の留意点
メールでのお問い合わせには、メールの本文中に下記の項目を明記してください。
(1)ご氏名
(2)ご住所
(3)郵便番号
(4)お電話番号
(5)連絡先メールアドレス
(6)使用中のヘルメットに関するお問い合わせの場合、わかる範囲で結構ですから、ヘルメットの「モデル名」「カラー」「サイズ」をご記入ください。また、ヘルメットの内側に「製造年月日」「JIS規格製造ナンバー」がありますので、ご記入ください。スネル規格品であれば「スネル規格シリアルナンバー」もご記入ください。

上記項目の明記がないお問い合わせに関して、アライヘルメットからお客様への返信のメールがあて先不明となり、お客様へのご連絡が不可能となってしまう事態が多発しております。必ず、本文中に上記の項目を記入くださいますよう、ご協力をお願いいたします。

※ラベル貼り付け位置が写真と異なる場合があります。
●土・日・祝日や大型連休、年末年始休業日ほか、当社休業日にいただいたメールは、すぐにお返事をお返しできない場合がございますので、予めご了承ください。
●お客様からいただいたメールに、ウィルスが見つかった場合、内容を確認せずに削除する場合がございますので、予めご了承ください。
●上記にご記載いただいた内容および受信メールアドレスは、お問い合わせに対して迅速にご対応させていただくためのものであり、他の目的での使用は一切いたしません。

●携帯電話などで迷惑メールのフィルタリング機能をご利用の場合は、 「support@arai.jp」からのメールが受信出来るよう、設定をお願いいたします。設定方法は、お手数ですが各携帯電話会社のホームページ等でご確認下さい。

●メールで弊社にお問い合わせいただいたにも関わらず10日以上経過しても弊社から返信がない場合、メール不達の可能性がございますので、ご連絡先のメールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせをお願い致します。お急ぎの場合にはお電話でもお問い合わせを承っております。
お問い合わせ先電話番号 048-645-3661

その他、質問がございましたらsupport@arai.jpまでお問い合わせください。