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  • お問合せについて INQUIRY FORM

    アライヘルメットでは
    「製品修理ご依頼」「一般ユーザー様のお問合せ」「業者様からのお問合せ」
    3 種類のお問合せを承っております。

    要件に応じたボタンをクリックしお問合せ頂けます様、宜しくお願いいたします。

    製品修理ご依頼

    アライでは店頭にて御預け・御受け取りが出来るショップでの修理をお勧めしております。
    ショップ修理およびアライ直送修理の詳細につきましては以下ページをご覧下さいませ

    修理お申し込みページへ進む

    一般ユーザー様お問合せ

    上記修理以外に関する製品全般のご質問など、一般ユーザー様からのお問合せは以下ボタンをクリックしフォームよりご連絡をお願いいたします(FAQもございます)。

    FAQ:よくある質問事項ページへ進む

    一般ユーザー様用お問合せフォームを開く

    ※ご使用中のヘルメットに関するお問合せは「モデル名」「カラー」「サイズ」およびヘルメット内側に記載の「製造年月日」「JIS 規格製造ナンバー 」をご記入下さい。(スネル規格品の場合「スネル規格シリアルナンバー」もご記入お願いします。

    各種ナンバー記載箇所および各パーツ名称につきましては以下ボタンをクリックの上、ご確認をお願いいたします。

    二輪ヘルメット

    ※ラベル貼り付け位置が写真と異なる場合があります。


    二輪ヘルメット_外装パーツ1

    二輪ヘルメット_内装パーツ1

    二輪ヘルメット_外装パーツ2

    二輪ヘルメット_内装パーツ2



    四輪ヘルメット

    四輪ヘルメット_ラベル箇所

    ※ラベル貼り付け位置が写真と異なる場合があります。


    四輪ヘルメット_外装パーツ

    四輪ヘルメット_内装パーツ

    ナンバー記載箇所・各パーツ名称を表示

    業者様お問合せ

    業者様のお問合せにつきましては以下フォームのご利用をお願い致します。弊社要件にマッチングしない内容につきましてはお返事出来ない事もございます。ご了承下さいませ。

    業者様用お問合せフォームを開く

    注意事項・個人情報保護方針

    • 01

      フォーム入力時の記入ミスなどにより、アライヘルメットからお客様への返信のメールがあて先不明となり、お客様へのご連絡が不可能となってしまう事態が多発しております。必ず、フォームへ記載の項目へ記入くださいますよう、ご協力をお願いいたします。

    • 02

      携帯電話などで迷惑メールのフィルタリング機能をご利用の場合は、「arai.jp」ドメインからのメールが受信出来るよう、設定をお願いいたします。設定方法は、お手数ですが各携帯電話会社のホームページ等でご確認下さい。

    • 03

      フォーム入力後のやりとりに際し、お客様からいただいたメールに、ウィルスが見つかった場合、内容を確認せずに削除する場合がございますので、予めご了承ください。

    • 04

      土・日・祝日や大型連休、年末年始休業日ほか、当社休業日にいただいたメールは、すぐにお返事をお返し出来ない事、予めご了承ください。

    • 05

      修理などアフターサービスへの問い合わせをいただいた方で、10日以上経過しても弊社から返信がない場合、メール不達の可能性がございますので、再度フォームよりお問い合わせをお願い致します。お急ぎの場合にはお電話でもお問い合わせを承っております。
      お問い合わせ先:品質管理部/TEL.048-645-3661
      〈9時00分~17時00分(土・日・祝日及び、弊社休日を除く)〉

    • 06

      以下 PDF の弊社個人情報保護方針にご同意の上、お問合せを宜しくお願いいたします。

    • pdficon

      株式会社アライヘルメット個人情報保護方針