![](images/aiq_f1_01_t.gif) |
![](images/clear.gif) |
TDF3ダクト |
![](images/araiclr.gif)
![](images/clear.gif) |
吸入効率を高めつつ静粛性も向上。大型化されたスイッチは、より確実な操作を可能にする。 |
![](images/clear.gif) |
|
![](images/clear.gif) |
![](images/ff_tdd_3_s.jpg) |
|
|
![](images/clear.gif) |
ブローシャッター |
![](images/araiclr.gif)
![](images/clear.gif) |
インナーダクトに設けられたトランスファーポートの吸気圧を利用し、シールド内部エアーを効率良く排気。 |
![](images/clear.gif) |
|
![](images/clear.gif) |
![](images/ff_bls_2_s.jpg) |
|
|
![](images/clear.gif) |
NEノズル2 |
![](images/araiclr.gif)
![](images/clear.gif) |
『サイドエキゾーストダクト3』との相乗効果で、下部の排気効率がさらに向上。負圧によって強力に排出する。 |
![](images/clear.gif) |
|
![](images/clear.gif) |
![](images/ff_nen_1_aiq_s.gif) |
|
|
![](images/clear.gif) |
|
|
![](images/clear.gif) |
OCDダクト2 |
![](images/araiclr.gif)
![](images/clear.gif) |
左右連動開閉するスイッチは操作感を向上させた。高速走行時には、ヘルメットを安定させるスポイラー効果もある。 |
![](images/clear.gif) |
|
![](images/clear.gif) |
![](images/ff_ocd_2_s.jpg) |
|
|
![](images/clear.gif) |
サイドエキゾーストダクト3 |
![](images/araiclr.gif)
![](images/clear.gif) |
耳周辺やヘルメット下部に停滞する空気を、インナーサイドダクトから取り込んだエアーと一緒に負圧によって排出。 |
![](images/clear.gif) |
|
![](images/clear.gif) |
![](images/ff_sd_06_s.jpg) |
|
|
![](images/clear.gif) |
インナーサイドダクト |
![](images/araiclr.gif)
![](images/clear.gif) |
ブローシャッターからのエアーをこめかみ方向へ誘導する、これまでにない爽快感が得られるベンチレーション。 |
![](images/clear.gif) |
|
![](images/clear.gif) |
![](images/ff_isd_1_s.jpg) |
|
|
![](images/clear.gif) |
|
|