 |
 |
| TDF3ダクト |

 |
| 吸入効率を高めつつ静粛性も向上。大型化されたスイッチは、より確実な操作を可能にする。 |
 |
|
 |
 |
|
|
 |
| ブローシャッター |

 |
| インナーダクトに設けられたトランスファーポートの吸気圧を利用し、シールド内部エアーを効率良く排気。 |
 |
|
 |
 |
|
|
 |
| NEノズル2 |

 |
| 『サイドエキゾーストダクト3』との相乗効果で、下部の排気効率がさらに向上。負圧によって強力に排出する。 |
 |
|
 |
 |
|
|
 |
|
|
 |
| OCDダクト2 |

 |
| 左右連動開閉するスイッチは操作感を向上させた。高速走行時には、ヘルメットを安定させるスポイラー効果もある。 |
 |
|
 |
 |
|
|
 |
| サイドエキゾーストダクト3 |

 |
| 耳周辺やヘルメット下部に停滞する空気を、インナーサイドダクトから取り込んだエアーと一緒に負圧によって排出。 |
 |
|
 |
 |
|
|
 |
| インナーサイドダクト |

 |
| ブローシャッターからのエアーをこめかみ方向へ誘導する、これまでにない爽快感が得られるベンチレーション。 |
 |
|
 |
 |
|
|
 |
| |
|