![](images/tx3_f1_01_t.gif) |
![](images/clear.gif) |
|
![](images/araiclr.gif)
![](images/clear.gif) |
頭部の熱気を、『TDF3ダクト』からの大容量エアーとともに、4箇所の排気孔を通して強力に排出するシステム。 |
![](images/clear.gif) |
|
![](images/clear.gif) |
![](images/ff2_dif_8_s.jpg) |
|
|
![](images/clear.gif) |
|
![](images/araiclr.gif)
![](images/clear.gif) |
コンパクトな設計ながら、大量のエアーを吸入。『インナーダクト6』へとエアーを送る。 |
![](images/clear.gif) |
|
![](images/clear.gif) |
![](images/ff2_bls_3_tx3.jpg) |
|
|
![](images/clear.gif) |
|
![](images/araiclr.gif)
![](images/clear.gif) |
口元センターには、コンディションに合わせてエアー流入量やシールドデフロストの切り換えが可能なシャッター。 |
![](images/clear.gif) |
|
![](images/clear.gif) |
![](images/ff2_dfs_1_tx3.jpg) |
|
|
![](images/clear.gif) |
|
![](images/araiclr.gif)
![](images/clear.gif) |
耳周辺やヘルメット下部に停滞する空気を、インナーダクト6から取り込んだエアーと一緒に負圧によって排出。 |
![](images/clear.gif) |
|
![](images/clear.gif) |
![](images/ff2_sd_09_s.jpg) |
|
|
![](images/clear.gif) |
|
![](images/clear.gif) |
|
![](images/araiclr.gif)
![](images/clear.gif) |
吸入効率を高めつつ静粛性も向上。大型化されたスイッチは、より確実な操作を可能にする。 |
![](images/clear.gif) |
|
![](images/clear.gif) |
![](images/ff2_tdd_3_tx3.jpg) |
|
|
![](images/clear.gif) |
|
![](images/araiclr.gif)
![](images/clear.gif) |
ブローシャッターから取り入れられたフレッシュなエアーを、空気の滞りやすい左右のこめかみ方向へ誘導する。 |
![](images/clear.gif) |
|
![](images/clear.gif) |
![](images/ff2_isd_6_tx3.jpg) |
|
|
![](images/clear.gif) |
|
![](images/araiclr.gif)
![](images/clear.gif) |
口元サイドのスリットは、適度なクールダウンと負圧による息ごもりを解消、シールドの曇りも軽減させる。 |
![](images/clear.gif) |
|
![](images/clear.gif) |
![](images/ff2_mo_09_tx3.jpg) |
|
|
![](images/clear.gif) |
|